るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

はじめましてて場内してくれたお兄さんクールな感じだけど褒めてくれて嬉しかった🥺💕
ポーカーフェイスすぎたけど😂
延長もしてくれたしお酒もいっぱいごちそうさまでした🤍
また会えるの楽しみにしてるよん👼🏻✨

しゅ!
今日も元気にでこっぱち👶🏻
しばらく雨降らなそうで嬉しい~~
梅雨来ないでください🐸

今日は令和6年の6月6日で666。悪魔の数字、らしい。😈
縁起いいのか悪いのかよく分からないけど()プラチナムは今日も悪魔ならぬかわいい女の子しかおりませんよ🎀
楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}