るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

地元に縁があるお兄さんいてその話で盛り上がった👼🏻
懐かしい気持ち~~
そろそろ1回帰省したいなぁ 地元の美味しいご飯食べたひ。

今日もしゅ!
金曜だよー!!
プラチナムで華金しよ👑
いちゃ飲みして盛り上がるしか❣️🍻
今日もかわいい女の子揃ってます🎀

お待ちしてまする

{CAPTION}