るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

久しぶりのお兄さんに会えた🥺🤍
なんだかんだ半年以上ぶりくらいなのに覚えててくれてるのも会いに来てくれるのも嬉しい🥲
前会った時はハイトーンだったからだいぶイメージ変わったよね😂
今の色もいいねって言って貰えて安心🥹🫶🏻
あっという間過ぎたから今度はゆっくり飲もうね~~😖
会いに来てくれてありがとだ👼🏻

今日もしゅ!
暑いですな。体力削られるぅ
お酒で元気チャージしたい🥃🥃
週末もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}