るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日蒸してるかも_(:3 」∠)_
予報で雨マーク着いてたけど雨降るのかなあ
やだやだ🫠
最近やっと半袖を解禁したけど夜中と朝方はまだ寒いね🫨
鳥肌立つ。笑
早く着る服定まる季節になって欲し。暑いのやだけど。
今年は夏楽しむ~~🏖☀️

今日もしゅ!
日曜もプラチナムでいちゃ飲みして楽しもー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}