るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日はちょっと涼しめ?お外は過ごしやすい気温~~
明日から暑くなるみたいだね🫠
本格的に夏っぽくなってくるかな??💭
体調崩さないようにみんな気をつけようね🤧

今日もしゅ!
プラチナムで盛り上がろー❣️🍻
秋葉原でかわいい女の子といちゃ飲みしよっ😘

お待ちしてまする

{CAPTION}