
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
昨日はお久しぶりのKちゃんに会えた👼🏻
たまにブログ読んでるって言ってたから書いたら絶対見てね!って言ったけど、見てくれてるかしら?? やっほー✌🏻見てる~~?✌🏻😗←
出身お隣だし出張でこっち来るタイミングで会いに来てくれたの嬉しい🥹🫶🏻
覚えてないでしょ?って言われたけどちゃんとステッカーのことまで覚えてたから!!るかちゃん天才👶🏻(黙)
なかなか会えないけど再会できて嬉しかった🥺💖
あっという間だったからまたこっち来た時よろしくだ🤙🏻ごちそうさまでした🤍
今日もしゅ!
今日から暑いよ~~🫨☀️
エアコンの消し忘れに気をつけなければいけない時期がやって来ました。気をつけます😺
暑さなんてものは忘れてプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻
お待ちしてまする

