るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ございました❣️

初めましてで場内してくれたお兄さんが長い時間一緒にいてくれた👼🏻🤍
戻ってきてくれて2人でカラオケずっとしてた✌🏻
歌うまい人とカラオケするの楽しい❣️ るかも歌うの好きだから最高だった~~!!

点描のハモり練習しとくね✊🏻
今度歌う機会あったら完璧にハモろ😼✨

お酒もたくさんご馳走さまだよ🥺💕
今回はるかだけ飲んでたけど今度はテキーラ一緒に乾杯しようね🤙🏻🥃🥃
ありがとうだ👼🏻❣️

今日もしゅ!
最近前髪上げてたけど今日は久々におろした😗
やっぱりおでこ出てた方が涼しいな。笑

今日も暑いけどプラチナムの涼しい店内で楽しくいちゃ飲みしてこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}