ブログだぞ~😸あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
今週あと、水金土で出るよ~
この前お店まったりの日に来てくれた久々のお兄さんありがとう(´;ω;`)💕💕
めっちゃ久々に会ったかと思ったらそうでもなかったね?🤔🤔
本当に紳士だし一緒に居て楽しすぎるし、会えたの嬉しかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
俺の持ってる白衣の話個人的にツボすぎた🥼ww
色んな意味でツボ😾😾♡♡
また一緒に飲みたい😾❗️
本当にありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。
今日も優しいお兄さんたち待ってます!(っ´・ω・`c)
{CAPTION}