感謝🥂あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
先日は仲良しさんとご飯行ってから出勤して、
一緒に🥂シャンパン飲んだわな~~~(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡
ベルエポックビジュアル可愛すぎるし、上品で、味も美味しい🌷💭めっちゃ好きなお酒😿😿
仲良しさんは本当に優しすぎるし😭あいりのことすごい考えてくれる。。😭うぅ…
ご飯美味しすぎたし🍣、お酒も美味しくて幸せでしたわ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
いつも仲良くしてくれてありがとう🥺🥺
珍しく写真とか撮ってみた(笑)
{CAPTION}