
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ございました❣️
今日も暑い🥵🔥🔥
毎日暑い暑い言ってそろそろ溶けそう🫠💦笑
アイスが捗る季節きた👶🏻(多分毎シーズン言ってる←)
チョコミン党なので今日もチョコミント食べてきた🍫🌿
今サーティワンで10個まで頼めるやつ復活したからしたい🥹
サーティワンはラブポとキャラメルリボンが好き🫰🏻💖
太らない程度にアイスライフします今年は🥱
今日もしゅ!
本日もかわいい女の子揃ってますよん🎀
プラチナムで楽しく飲もー❣️🍻
飲みべ高いですよ😼
お待ちしてまする

