るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

最近たくさん場内延長嬉しい🥺💕💕
楽しいお席大好き~~🥳
飲みべも高いしやはり類友??😼笑
仲良くしてくれたら嬉しいです👶🏻🤍

今日はネイル変えてきた💅✨
夏なので今回は夏っぽい色にしたよん🌻
キラキラちゅるちゅるでかわちい~~🐣💖
Newネイル見にきてねん🫶🏻🫶🏻

今日もしゅ!
お天気悪めみたいだね_(:3 」∠)_
どんよりお天気だけどプラチナムで楽しくいちゃ飲みして気分晴らそー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}