るい♡♡

{CAPTION}

秋葉原PLATINUMのるいです🩵
今日は初めてシーシャ行ってきました! 洋梨のフレーバー美味しかった~
シーシャバー誘ってね
来週は水金出勤してます! 遊び来てね~ん💕