るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ございました❣️

昨日は1年ぶりに会えたお兄さんにテキーラいっぱい頂いた🥃🥃💖
覚えててくれたのうれちい👶🏻

相変わらず元気そうでよかった~~🥺
たくさんごちそうさまでした🤍🤍

今日もしゅ!
日曜日だけど元気に営業ですよん👼🏻
プラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}