
おはようございます!
かんなです!
今日は、朝からずっと雨...
雨の日は髪の毛がボサってなるから少し苦手。
でも、出勤したら可愛くしてもらえたので、もうハッピーになりました⭐️
雨の日同じく苦手って方も、かんなと一緒に楽しく飲んでハッピーになりましょ🙌🏼
今週は、
18日(火) 19日(水) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
に出勤します!
まだ入店したてですが、元気をいっぱいお届けします!仲良くしてください🙌🏼

おはようございます!
かんなです!
今日は、朝からずっと雨...
雨の日は髪の毛がボサってなるから少し苦手。
でも、出勤したら可愛くしてもらえたので、もうハッピーになりました⭐️
雨の日同じく苦手って方も、かんなと一緒に楽しく飲んでハッピーになりましょ🙌🏼
今週は、
18日(火) 19日(水) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
に出勤します!
まだ入店したてですが、元気をいっぱいお届けします!仲良くしてください🙌🏼