るい♡♡♡

{CAPTION}

秋葉原PLATINUMのるいです‎‎🤍
昨日は雨大変だった~ 今日は暑いけどお天気で気分がいいです☀️
就活用の写真撮りに行ったら写真屋のおじいちゃんおばあちゃんにトマトいただきました! 夏だね~🍅🍅
今週は水金出勤してます 遊び来てね~💕