るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

バタバタしててブログ書き損ねたけど、 昨日はイベント1日目でした👶🏻
いつもダークなイメージ強いと思うけど今回はるかっぽくない色味のコスプレにしたの😗
少しえちいチャイナでし✌🏻
来週の木曜日もやるから見に来てね🐼🩵

今日もしゅ!
金曜ですよん🐣
プラチナムは今日もかわいい女の子たくさんいるから楽しくいちゃ飲みして華金してこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}