るい♡♡

秋葉原PLATINUMのるいです🩵
今日から梅雨入りだね~ 長袖舞い戻りチャンネル°・*:.。.☆ るいは暑いのが苦手だから雨だけど長袖嬉しい笑
今日も元気に出勤してます💕 るいに会いに来てね~!