るい♡

{CAPTION}

こんばんは 秋葉原PLATINUMのるいです🩵
今日もなかなか暑いですね☀️ おうち帰るといつも蒸し暑くて大変〜
PLATINUMは冷房しっかり効いてて過ごしやすいから秋葉原で飲んでるお兄さん!!! ぜひPLATINUMでるいと乾杯しちゃいましょ💕