
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日はお久しぶりのお兄さんが来てくれた👼🏻🫶🏻
ずっと会えてなかったから嬉しい~~❣️
るかのわがままで誕生日の後祝いしてもろた🥺 シャンパンぽんありがと🥺🍾💕
しばらく見ない間にまた可愛くなった?って言われてめたんこうれちい👶🏻✌🏻
またしばらく会えなそうだけど可愛さ増しとくね✊🏻笑
ごちそうさまでした🫧✨
今日もしゅ!
相変わらず暑いね🥵💧
暑さに負けずお酒飲みますわよー!!😼🥃
プラチナムで楽しくいちゃ飲みしよ❣️🍻
お待ちしてまする

