るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️

今日はお昼にマツエク行ってきたよん( ఠ_ఠ )
眼力復活した👶🏻とげとげ✹( ‘-‘ ✹ )ウニ

髪の毛も限界だから早く美容室行きたい~~
もう少し明るくしよ🐻‍❄️
お楽しみに👼🏻

今日もしゅ!

毎日暑いけどプラチナムで涼みながら楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}