あいです💗

こんばんは🌙
秋葉原プラチナムの あい です💗

昨日は団体できてくれたお兄さん達と
いっぱいテキーラ飲んだりして
楽しかった🥰
ありがとうね💞

今日は24時までお店にいます❣️

🥂