
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
先週ぶりの仲良しさんまた来てくれた👼🏻🫶🏻
お昼からめちゃくちゃ日本酒飲んでるのに飲み足りてないって言って来たの強すぎるww
酒豪??😺笑
シーシャ詳しいの初めて知ったしいい情報貰ったから今度試しに行こ~~😗
今回も長い時間いてくれて嬉しい🥺💕
たくさんごちそうさまだよ🐣
今日もしゅ!
七夕だね🎋🌌
お天気いいから織姫と彦星ちゃんと会えたかなあ🥺←
るかの彦星ど~~こ~~~
酒好きな織姫だけど許してネ👶🏻
同じく酒好きな彦星さま待ってますよ?😼💖
日曜だけどプラチナムは今日も元気に営業しておりますよん!
まだ1週間始まる前にバスローブの女の子たちといちゃ飲みして癒されよ?🫧🩵
お待ちしてまする

