
おはようございます! かんなです!
お休み期間をいただいて、いっぱい元気をチャージしてかんな戻りました!
遅くなってしまいましたが、6月遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!!
初月だったので緊張しながら過ごしてましたが、一緒に楽しんでくれる方といっぱい出会えて嬉しかったです🙌🏼
初めて指名をいただけたのもすっごく嬉しかったな☺️✨
気づけばもう7月⭐️
先月入ったかんなですが、プラチナムで過ごす夏が楽しみでワクワクしています🤭
かんなの夏を彩ってくれる方と過ごす時間が楽しみでしかたないです!
あなたの夏をかんなにも彩らせてください🫶🏼
7月もよろしくお願いします👒
