るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日はお休みでした😪
久々に地元の友達に会えて爆語りした👶🏻
地元の友達と会うと話止まらなすぎてめっちゃ喋り疲れるww
まあ店でもめちゃくちゃ喋るから同じか。←

楽しい休日でした🐣

今日もしゅ!
友達にも会えて元気いっぱいでし✊🏻
お酒は足りてないのできょもたくさん飲みたい👶🏻🥃

プラチナムで一緒にいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}