るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日は久々に天気悪めだねえ☔️
帰る頃肌寒そうだから長袖着てきたけど蒸し蒸しするからまだちょっと暑かった🫨😶‍🌫️
でも長袖着れて嬉しい(?)
風邪流行ってるみたいだからみんな気をつけよね🤧

今日もしゅ!
金曜だよー!!飲むしかない🤙🏻🤙🏻
かわいい女の子沢山揃ってますよん🎀
プラチナムでいちゃ飲みして華金してこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}