
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
昨日ブログ書けなかったけど、
金曜日になかよしさん来てくれた👼🏻
るかの誕生日お祝い来てくれてそれから会えてなかったけど、お仕事ひと段落したタイミングで会いに来てくれて嬉しい🥺💕
来てくれた時動画見せてくれるの何気に楽しみにしてるんだ🫢 体力もなければ運動神経の悪いるかには出来ない運動量めちゃくちゃ尊敬する💭
また忙しくなるみたいだけど応援してるよ~~🎌🔥
ありがとう🫶🏻
昨日は場内してくれたお兄さんが長い時間居てくれた🐣
初めましてだったけどたくさん話せて仲良くなれたと思う✊🏻 お仲間さんも面白くて楽しい時間だった😂
ドリンクもたくさんごちそうさまだよ🥺
これからも仲良くしてくれたら嬉しいなん💭❣️
今日もしゅ!
三連休の中日ですねん🐈
ちょっと天気悪い時間あったみたいだけど雨も上がったしプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻
お待ちしてまする

