
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️
久しぶりに会えたなかよしさんもいたし、はじめましての場内でたくさん一緒にいてくれたお兄さんもいて嬉しかったなん🐣
あ、そういえばネイル変えまちた💅🏻
夏っぽい色にしたよ🐳🩵
昔は全指ゴテゴテに盛るのが好きだったけど最近はシンプルめが好き🫶🏻
派手な色はシンプルが1番かわちい👼🏻💕
Newネイル見に来てねん✌🏻
今日からまたしゅ!
今週は18日の木曜にイベントあります- ̗̀📢
今月は浴衣イベント👘 🤍
浴衣だし久しぶりにアップヘアしちゃおかな~~
また近くなったらお知らせしますん!
またお天気悪めだけどプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻
お待ちしてまする

