るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

テキーラいっぱい飲めて幸~~👼🏻💛
るかちゃのガソリン🥃← 飲んだら元気になっちゃう🤙🏻
恵んでください😼💕

今日もしゅ!
暑い~~_(:3 」∠)_
やっと梅雨明けたかしら??💭 もう雨はNOですよ😾(雨女だから梅雨関係ない)
きょもプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}