夏ですな👘 るか

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日は浴衣イベントです👘
毎月いろんなイベントしてるけどプラチナム入って初めての浴衣~~
浴衣自体久しぶりに着るからテンション上がる✊🏻💕
髪型もいつも下ろしてるけどアップにしてみたよ🐣
普段と違うるかち見に来てな~~✌🏻✌🏻💛

しゅ!したので今日もたくさんお酒恵んでくだちゃい👶🏻🤍
プラチナムで楽しく飲もー❣️🍻

まだまだお待ちしてまする
{CAPTION}