
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
場内延長たくさん嬉しい~~🫶🏻💕
テキーラいっぱい付き合ってくれたお兄さんもいて幸👼🏻🤍
女の子みんな浴衣可愛かったなん🥺🎀
いつもモコモコのバスローブだから視覚的にも涼し気な気分になれた🎐🫧
夏感じたね~~
来週の木曜日もまたあるから逃した方は再チャレンジしに来て✊🏻
昨日載せたのとは違うやつ着ますよん🐣
今日もしゅ!
またあっという間に金曜が来たよ~~~
今日あっっっつい。しんじゃうて。
これはもうプラチナムの涼しい店内でかわいい女の子といちゃいちゃしながらお酒飲むしかないっしょ😗💓
華金しよー❣️🍻
お待ちしてまする

