るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

お店賑わってて華金!て感じだたな~~😗🎶🌟
たのでした✊🏻💓

雨日だね~~🐸
何より雷がすごい。🫨⚡️⚡️雷神様おこ?←
ちっちゃい時カミナリ超苦手だったなあ 今でもびっくりするけど。笑
明日から晴れ続くみたいだからよかった🐣

今日もしゅ!
あいにくのお天気だけどプラチナムで楽しく飲んで気分晴らそー❣️🍻
おしゃけくだちゃい👶🏻🥃🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}