るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

昨日はおやすみでした🐣
クラゲ見たくて江ノ島の水族館行ってきた🪼🫧
大好きなクラゲたくさんいて最高~~🥺💓
水族館大好きで地元にいた時よく行ってたけど東京来て久々に大きい水槽のとこ行けたし楽しかったなん👼🏻
不健康人間だから外出ないけど久しぶりにたくさん歩いていい運動になった☀️暑かったけどたまには光合成しないとね🥱
いい休日でした🐈

今日もしゅ!
今週はフルでいますよん✊🏻
週初めからプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}