るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

無事イベント終わりました~~🐣👘
夏らしい格好出来て嬉しい🎐

浴衣着るとお祭り行きたくなるよねえ
まあ暑い時間の人混み耐えられる気しないけど。笑 都内のお祭り行ったことないけど人凄そう🫨
地元のとは比にならないんだろうな笑
夏はこれからなので終わるまでに夏らしいこと出来たらいいなん👼🏻

今日もしゅ!
また今日からバスローブですよん✌🏻🫧
プラチナムで今日も楽しくいちゃ飲みしてこー❣️🍻

お待ちしてまする