あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました❣
ほんとに毎日暑すぎるねえ😵‍💫
たまに雨もすごいし中々難しい天気続きだけど華金こそはプラチナムでいちゃ飲みしましょ〜🍻💖

あきばにいるお兄さまたちお待ちしてます🫶