るい♡♡♡

{CAPTION}

こんばんは!! 秋葉原PLATINUMのるいです🩵
写真だと分かりにくいかもしれないけど、最近水色のバスローブ愛用してます✨️大好きな水色に包まれて本当に気分上がる〜⤴︎⤴︎
今日は地元のお友達と久しぶりに渋谷🚃 焼肉いっぱい食べて、お買い物してきた😉😉 今日もテンション高いよ会いに来てね〜 PLATINUMでお待ちしてます🩵