るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

雨すごかったね🫨🫨
外出たら土砂降りでびっくりした笑 サンダル大濡れ案件😇
もう止んだのかな?
この時期の雨上がりって蒸し蒸しするから最悪だよね。のー。

今日もしゅ!
気づけば7月ラスト!!
あっという間ですな🥱

8月始まる前に7月ラストdayプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}