あいです💗

こんばんは✨
秋葉原プラチナムの あい です💗

昨日はおやすみだったから
久しぶりに映画館に行って
ルックバック見てきたよ🎞️
すごくよかった✨

今週は残り全部出勤してます❣️

まってるね💕

🥂