るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

久々にちょっと酔った気がする👶🏻ふわふわで終わりまちたねぇ
暑い時期酔いやすくて大好きなお酒たくさん飲めなくなるからもっと体力つけないと~~
筋肉無くなってきたから宅トレしよ。ジムも行きたいけど暑くて外出れない🥹(そういうとこ)
昔の写真とか見てると今より引き締まってたからその時に戻せるように頑張りますん🥱

今日もしゅ!
お休みで早い時間から飲みに出てるお兄さんも多いのでは?💭
行くとこ困ったらプラチナム来るしか😼💕 困ってなくても来るしかない。←
楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}