
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
やっと明日マツエク行ける🫠
目力欲してる。笑
目👀印象的!って褒めてもらえるの嬉しい👶🏻
メイクもアイメイクこだわってるしカラコンもこだわりあるから気づいてもらえると気分上がる🧚♀️💫
自分の見た目すぐ飽きちゃうから日々研究😗
イメチェンしたひ。
今日もしゅ!
明日からまたお仕事だと思うけどその前にあきばで楽しもー❣️🍻
プラチナムは今日も元気に営業中ですぜ😼✨
お待ちしてまする

