るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️

今日からまた1週間始まったねえ
お昼からちゃんとマツエク行ってきた( ఠ_ఠ )
目力ふっかーつ!!✌🏻✌🏻
今回も安定のウニ。鋭いです。笑

あとは美容室行けば完璧✊🏻✨
またちょっと明るくしようかにゃ🐱

しゅ!してますよん!
週初めからプラチナムでいちゃ飲みして楽しんでこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}