るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日はお昼から動いて疲れた_(:3 」∠)_
夜も暑いけど日中レベチだね。焦げるかと思った←

でもビアードパパの限定シュー食べれたからしあわて👼🏻(単純)
バニラヨーグルトもマンゴーもおいちかった😸💕
見た目からか意外って言われるけど甘いの大好き🫶🏻
でぶ活したからちょっと運動しなきゃ~~🥱
がんばろ🫨

今日もしゅ!
相変わらず暑いけどプラチナムで涼んで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}