るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

また急に雨降ってきたね🤧☔️
雷もすごい⚡️ピカピカゴロゴロだ~~
しばらく天気悪い日続くみたいだね🫠暑いだけでもしんどいのにやめてくれええ
まあるかは生粋の雨女なので晴れ男の皆さんは晴れさせてください(?)

今日もしゅ!
お天気悪いですが雨宿りにプラチナムはどうでしょう💭
可愛い女の子たちといちゃ飲みしたら憂鬱な気分も晴れますよん❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}