
とてもお久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎
暑さに負けつつ元気してます!!きらりん
昼間のお出かけ誰かと約束してないとお家でれない病になってます🥲
日差しじりじり🌞
日曜日は港行くので気合いで乗り切る🔥💪
ぷらちなむは涼しいので!ぜひ!
お酒飲んですずみましょう🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉

とてもお久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎
暑さに負けつつ元気してます!!きらりん
昼間のお出かけ誰かと約束してないとお家でれない病になってます🥲
日差しじりじり🌞
日曜日は港行くので気合いで乗り切る🔥💪
ぷらちなむは涼しいので!ぜひ!
お酒飲んですずみましょう🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉