かんなです🌺

おはようございます! かんなです!

かんな久しぶりなんです!出勤!

片目が緊急事態でした💥
数ヶ月に1回はなるけど、今回はなかなか強敵でして、別人かと思うくらい目が腫れました

でも無事復活してまたかわいいかんなに戻りました🤍
自分で可愛いっていうのちょっと恥ずかしいので、可愛いをぜひ言いにきてください!
お願いします!笑

今日からまた連勤します!
夏の思い出にかんなは不可欠だと思いたいです!かんなと一緒に思い出つくりましょ😚😚