
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです💚🐼🤍
約1週間ぶりのこんばんは🌙🌃
再来週、フェスに行こうと思っているのですが、最近暑すぎて耐えられるのか自信がありません💦
でも好きなアーティストいっぱい出るので、なるべくいっぱい見たい所存…‼️‼️🥹
今日は華金ですね👍
明日はおやすみのオニーサンが多いはず〜〜🎶 いーっぱい飲みましょーね!🥰🍻

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです💚🐼🤍
約1週間ぶりのこんばんは🌙🌃
再来週、フェスに行こうと思っているのですが、最近暑すぎて耐えられるのか自信がありません💦
でも好きなアーティストいっぱい出るので、なるべくいっぱい見たい所存…‼️‼️🥹
今日は華金ですね👍
明日はおやすみのオニーサンが多いはず〜〜🎶 いーっぱい飲みましょーね!🥰🍻