うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです💚🐼🤍

約1週間ぶりのこんばんは🌙🌃

再来週、フェスに行こうと思っているのですが、最近暑すぎて耐えられるのか自信がありません💦

でも好きなアーティストいっぱい出るので、なるべくいっぱい見たい所存…‼️‼️🥹

今日は華金ですね👍
明日はおやすみのオニーサンが多いはず〜〜🎶 いーっぱい飲みましょーね!🥰🍻