
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
遅い時間にご一緒させて頂いて場内してくれたお兄さんたちとたくさんショット乾杯して楽しかったー!! 大好きなテキーラいっぱい飲めて幸👼🏻💕
そして最後にポン🍾までしてくださって🥹✨ 嬉しすぎる~~🥺
たくさんありがとうございました🫶🏻❣️
セブンのチョコミントげっとできたからるんるん👼🏻🍫
まだ食べてないから仕事終わり食べよーっと😗
今日もしゅ!
今日からお盆休みのお兄さんも多いのかな??💭
連休もプラチナムでいちゃ飲みしよー❣️🍻
可愛い女の子たくさんいますよん😼💕
飲みべ高いのでぽしゃけください👶🏻
お待ちしてまする

