るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

場内で長い時間一緒にいてくれたお兄さんたちありがと~~👼🏻💕
昨日もいっぱいテキーラ飲んじゃった😼🎶
顔が変わらなすぎて悔しがられてましたがww

同い年だから(?)次は潰し合いしようナ✌🏻(やめてください)

たくさんごちそうさまでした🫶🏻🫶🏻

今日もしゅ!
お盆明け前最後の出勤でし。
るかさんは明日から地元に帰ります👶🏻
おばあちゃん家のわんころを早くもふもふしたい。🥺

お盆明けは15日からの出勤になりますのでよろしゅう~~

{CAPTION}