
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
場内で長い時間一緒にいてくれたお兄さんたちありがと~~👼🏻💕
昨日もいっぱいテキーラ飲んじゃった😼🎶
顔が変わらなすぎて悔しがられてましたがww
同い年だから(?)次は潰し合いしようナ✌🏻(やめてください)
たくさんごちそうさまでした🫶🏻🫶🏻
今日もしゅ!
お盆明け前最後の出勤でし。
るかさんは明日から地元に帰ります👶🏻
おばあちゃん家のわんころを早くもふもふしたい。🥺
お盆明けは15日からの出勤になりますのでよろしゅう~~

