
秋葉原プラチナムのあいりです!
ブログめっちゃ久々です!生きてるよ!まだ働いてますww(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❗️
4年経った今でもたくさんの人が仲良くしてくれて本当に嬉しいです(。・‧̫・。)o🪄
いつもいつもバタバタさせてもらって感謝。゚(゚´ω`゚)゚。
19とかで入ってすぐ20歳になって、今年でもう24歳になっちゃう!!
年下ばっかりだし、歳重ねてるのめっちゃ実感しててしんどい😺👍🏻
気づいたらだいぶお姉さんになってた😺!
3年くらい遊びに来てくれてる仲良しさんにまだいるの⁉️って言われた😹ww
長年やってきた相方も卒業しちゃって寂しいけど
あいりちゃんまだやりますよ👼🏻
日曜日の今日居ます~
まったりかと思うので遊び来てね
たしか8月で4年目だったからブログ書いてみた!
たまにブログ描きます✍🏻
あいりの仲良しさん、いつもありがとう!ほんまにらぶです!
新しい人、前から知ってる人まだまだたくさん仲良くしてね- ̗̀ 🎂 ̖́-

