
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです💜🐼💛
1週間ぶりですね🥹🌙
台風やばくないですか⁉️🌀
飛んでいっちゃうかと思いました💦✋
でもでも!お店は絶賛営業中です🥰👍 今日は金曜ですね👍
台風でも、いーっぱい飲んでイチャイチャするしかないっっっ‼️🐼🍻🥂

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです💜🐼💛
1週間ぶりですね🥹🌙
台風やばくないですか⁉️🌀
飛んでいっちゃうかと思いました💦✋
でもでも!お店は絶賛営業中です🥰👍 今日は金曜ですね👍
台風でも、いーっぱい飲んでイチャイチャするしかないっっっ‼️🐼🍻🥂